人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンサラダ

グリーンサラダ
グリーンサラダ_f0092487_09551971.jpg
スナップえんどうが好きで、ブロッコリーや、もう少ししたらそら豆なんかと共に緑づくしのサラダにします。今日はちびモッツアレラと金柑のモスタルダの薄切りをちらしました。金柑の鮮烈な香りが口の中に広がります。


朝ごパンは、自家製カンパーニュと豚頬肉と小玉葱のポトフ
グリーンサラダ_f0092487_09552192.jpg

小玉ねぎが好きであります。
グリーンサラダ_f0092487_09552289.jpg
豚頬肉を塊のままフライパンで表面を焼いて、圧力鍋に入れて白ワインと水をひたひたに。15分から20分加熱したら、水分がかなりなくなっている状態です。それをstaubに移してフレッシュトマトをざく切りにしたものをドバッと入れて、小玉ねぎも入れて蓋を閉めて10から15分ほど弱火にかけるだけ。

グリーンサラダ_f0092487_09552364.jpg
こんがり表面を焼いて、グラスフェットバターをたっぷりのっけていただきます。


by pandamasii | 2021-03-27 09:53 | 料理

おうちごはんを記録的にアップしています。

by pandamasii