人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の朝ごパン サンドイッチ

今朝の朝ごパン

フォーシードブレッドサンドイッチ
今朝の朝ごパン サンドイッチ_f0092487_09484100.jpg
フォーシードブレッドは、ひまわり、ごま、くるみ、かぼちゃの種が入った紀伊國屋さんのパンです。黒パンのライブレッドほどクセはないので、オーソドックスな具材を挟み普通のサンドイッチにしました。
今朝の朝ごパン サンドイッチ_f0092487_09485984.jpg
サンドイッチのお皿への盛り付けが苦手。ぱたりと倒れてしまったり、パンがペラっと剥がれてしまったり。シリコン紙で包んで切るのは具材の多いサンドイッチの時にはよくやるけれど、こういう薄いティーサンドイッチには向かない。形を揃えて切るのも難しいし、まだまだですな…。
今朝の朝ごパン サンドイッチ_f0092487_09501826.jpg
紀伊國屋のパンは、いろんなパンが揃っていて楽しい。


by pandamasii | 2020-11-25 09:44 | 料理

おうちごはんを記録的にアップしています。

by pandamasii